やけに蒸し暑いです

| コメント(2) | トラックバック(0)

厚着なせいなんですけどね。

少し腰の状態が悪い感じだったので腰痛ベルトをしているせいもありますね。

いやぁ~汗出てきました。

あはは

シリコンで出来ているので暑いですね~。

うんうん

まぁ寒くて冷えちゃうよりはいいっすね。

さてここのところイベント続きでしたが、明日シャーロットオリンピアのデザイナーが銀座松屋にいらっしゃいます。

これでとりあえず終了~~。

ノーアイデアだったんですが、この一週間でちょっと考えて少し粘度で魚やらタコなどを作りましてデコレーションします。

まぁ急いで作ったのでやたらセコい感じではありますが(笑)出来る限りの事はしましたよん。

服は2種類考えていてインパクトのある方をセレクトしました。

あくまでも私らしくですかね。

あはっ

20140425.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント(2)

凄そうですー!
早くブログやフリーペーパーで拝見したいです(*^^*)

タコはジンジャーマンに付けたんですが、シャーロットがやけに気に入って自身のインスタグラムにネイルの写真と共にアップしてくれましたよん。山形さんがイイねが780も来てて凄いって言ってました。
まだ私は見てないですが、多分検索すれば出てくると思います。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月25日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなた可愛いわね」です。

次のブログ記事は「今月のイベントは全て終了で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。