あなた可愛いわね

| コメント(2) | トラックバック(0)

バーミヤンで昼食中に通りがかったおばあさんに言われたんです。

シンプルにお世辞でも嬉しいものです、ハイ。

まぁ服が可愛かったからだと思いますがね。

あはは

さて~毎朝行っているジムで面白い事がありました。

ここのところよく見かけるおじさんの事です。

そのおじさんはかなり鍛えているって感じなんです。

近くを通るとニンニクの匂いをプンプンさせている事が多く、出来る限り遠くでトレーニングするようにしていたんです。

昨日までは普通にTシャツと短パンって感じだったんですが、今朝はいきなり凄い格好で登場したんです。

迷彩服に身を包み目深にキャップをかぶり入ってきた時は上着着てたんですが、それが木の葉が一杯付いてるみたいなやつだったんです。

どうしたおやじ!!

でもってトレーニングの時は上下迷彩服だったんですが、途中でシャツを脱ぎタンクトップに。

鏡の前で筋肉を確認するおやじ。

ウォ~~とか叫びながらダンベル上げてました。

ナルシスト度マックス

ちなみに~そのおやじはこんな格好です。

20140424-3.jpg

写真の向かって左から5番目な感じです。

着ていた上着は左端、ここまで凄くは無いですけど雰囲気はこんな感じ~。

そそトレーニング中、何故かキャップはしたままでした。

多分自分に酔いしれてますね。

うんうん

20140424-1.jpg

20140424-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント(2)

春満載でキレイー!!

おじさま気合い凄いですね(笑)!
(*^^*)

春らしいですよね~~。
まぁ自己満足の世界~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月24日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生暖かいって言うか」です。

次のブログ記事は「やけに蒸し暑いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。