生暖かいって言うか

| コメント(2) | トラックバック(0)

蒸し暑いです。

少し厚着しているせいなんですけどね。

容易に薄着にはなれないです。

土曜日に薄着で冷えたらしく膀胱炎になっちゃったんですよ。

もう完治したんですが、持病の関係で炎症がとても起きやすいんです。

冷えは大敵で~す。

さて~昨日から新しい駐車場に車を止めています。

今までよりもちょっと料金が高いだけの事はあって係のおじさんがやたら丁寧なんです。

どちらかと言うと事務的な方が好きなんですけどね~。

まぁ感じが悪いよりはずっといいっすね。

同じタワーパーキングなんですが、今までの駐車場は地上で回転するタイプで新しい所は地下で回転するタイプなんです。

いきなり回転するって事は無い訳なんですが~車を出し入れする時にちょっとストレスですよね地上で回転するタイプは。

4月一杯まで旧駐車場には止められるんですが、先日息子が「落ちてこないか心配・・・」ってな事を言っていたんですよ。

予感が当たるって事もある訳でして、少しでもそう感じたら決断するのがいいのかなと思い新しい駐車場に移動する事にしたんです。

しばらくの間は車を出すまでの間、係のおじさんと話す事になりそうです。

あはは

20140423-1.jpg

20140423-2.jpg

20140423-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント(2)

自分もまだ薄着コワイっす。

すぐ喉にくるので、自宅帰ると未だに首にタオル巻いて
生姜りんご毎日飲んでます(笑)

昨夜時間があったので、母の足マッサージしていたら
効果があってびっくりです!
お手入れ(美と健康)は密接な関わりがあるのだな、と
改めて思いました。

Eriko様ヒストリーで伺っていたのですが、
実体験はリアルで、何でもチャレンジ&継続ですね!!

母が何より驚き喜んでおりました、
ご教授いつもありがとうございますo(^o^)o

親孝行されているんですね~。
そうですね~やってみなければ分からない事です。
そういう意味でちょっとしたきっかけになれれば幸いで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月23日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃もたれぎみで~す」です。

次のブログ記事は「あなた可愛いわね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。