目指しているのは究極のアマチュア

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日はかなり暖かでしたが今日はやたら寒かったですね。

こう寒暖差が激しいとついていけないっす。

まぁ昨日寒くなくて良かったぁって感じです。

夜かなり薄着で出かけたので鳥肌ものだったかもです。

ふぅ

さて夕べはジュゼッペ・ザノッティのパーティだった訳ですが、色々な出会いがありまして楽しかったです。

その会話の中で目指しているのは究極のアマチュア、なんて事を語ったんです。

これはよく聞かれて答える事なんですが、言いながら自分自身に再確認させているんです。

原点はとても大事な事でして、それが常にブレないでいる事に繋がるからです。

初志貫徹~

まぁ頑固ですから(笑)。

アマチュアの良いところは自由度が高いところです。

それが自分にはとても似つかわしい。

みなさんもそう思うでしょ?

あはっ

20140418-1.jpg

昨日のパーティでの一コマ、詳しくは4月号フリーペーパーにて

20140418-2.jpg

20140418-3.jpg

20140418-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1064

コメント(2)

素敵なショットありがとうございますo(^o^)o

初心を忘れず、継続する事は本当に難しいなと
改めて思います。

ふと自分を忘れないような習慣を付ける事を
定期的にしないと、いつの間にかぶれたり、流されたり
忘れたりしてしまうのですよね、


自分もそういれる様、頑張りたいと思います、


良いお話をありがとうございますm(__)mm(__)m

お互いに頑張りましょう!あはっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月18日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子は今ひとつですが頑張ります!」です。

次のブログ記事は「今日も少し肌寒かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。