調子は今ひとつですが頑張ります!

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べは近くのインド料理の店に娘と行ったんです。

ここは美味しいんですが翌日必ずお腹が緩くなっちゃうんですよね~。

香辛料が私には強すぎるのかもです。

まぁ大した事は無いんですが、やっぱりお腹は不調でした。

正露丸飲んで今は何とか無事で~す。

胃腸が弱いのでちょっと変わったもの食べたり~食べ過ぎたりすると調子悪くなっちゃいます。

痩せるとヤバいので気をつけないとです。

さて今日はこれから一旦帰宅し支度をしてザノッティのパーティに行きます。

昨晩山形さんより連絡があり「ゲストも数名いらして華やかなパーティになりそうです」との事です。

私はと言えばお腹の調子も今ひとつなので~あまり調子に乗らないようにおとなしくしてます。

あはは

では~行ってきます。

今朝は久々にホットサンド作って食べました。

20140417-1.jpg

20140417-2.jpg

20140417-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント(2)

お疲れ様でございます、

お腹大丈夫でいらっしゃいますか?
お大事になさって下さいませ、

ガーリーかわいいです(*^^*)

お疲れさまぁ~。
あ~ダメですね(笑)。通常に戻るまでには1週間くらいかかると思います。
あはは
ガーリーはいいですよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月17日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉量と浮腫」です。

次のブログ記事は「目指しているのは究極のアマチュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。