今日も少し肌寒かったです

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝のトレーニングで超久々に男顔の女性と遭遇しました。

2週間近く見ていなかったので時間変えちゃったのかなぁと思ってました。

いつもタブレットを入れていたディズニーのビニール袋がトートバッグに変わってました。

何と赤~~~

やっぱり女性なんですね。

うんうん

相変わらず走ってるんだか歩いているんだか不明なところは同じ~~。

いやぁ~~見ちゃいましたね~ずっと。

顔見るとやっぱり男にしか見えないんですよ。

帰る時に遭遇しないかなぁ。

絶対後付けちゃうと思います。

ストーカーだぁ~~

普段の時にどんな格好してるのか超気になります。

まぁとりあえずまた楽しみが増えて良かったかな。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント(2)

自分も拝見したいですぅー(*^^*)

その方もストイックなかたですね!!
気になりますーo(^o^)o

気になるでしょ~~。あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指しているのは究極のアマチュア」です。

次のブログ記事は「天気は下り坂で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。