もう少ししたら帰ります

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日はお手入れセミナーの日でして、準備もあるのでそろそろ帰ります。

さて~世間ではやたら某理系女子も事で盛り上がっております。

わたし的にはもういいよ~って感じなんですが、反論するのに涙を出す人は好きじゃないです。

まぁ男性からしたら可愛いと思ったりする人もいるんでしょうけどね。

絶対に存在するです~~ ←だったら証明しろ。

非科学的な議論にはついていけませんホント。

真実であればいずれは判明するものです。

たとえ叩かれても我慢して耐え科学的に反撃するべき。

まぁ他の思惑も色々絡んでるみたいですからね~。

利用しようとしたらハシゴを外された的な。

テレビ的には面白いのかもしれませんが、議論しても仕方がないと思ったりします。

あはは

魑魅魍魎の集まり~

いつのまにか弁護士4人って凄いっすね。

20140409-1.jpg

20140409-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1055

コメント(2)

本日もありがとうございました(^o^)/\(^o^)/

すごく充実のあっという間の楽しい時間でしたーo(^o^)o

来月が待ち遠しいです!!
いつも本当にありがとうございますm(__)m(*^^*)

いつも色々気遣いして頂きありがとうございます。
うんうん、楽しかったですね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 9日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先ずは一つクリア」です。

次のブログ記事は「ゴミあさりしてお腹が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。