ゴミあさりしてお腹が・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

犬の話ですけどね。

夕べのお手入れセミナーの時に置いてあったゴミ袋に顔突っ込んで何か食べてたんですムトラが。

多分ムトラが下痢で~す。

そそ昨日はまたシャニークワとムトラが喧嘩してまたムトラの耳から流血してました。

全く仲良くならないっす。

って言うかますます酷くなってる模様~~。

仕掛けているのは常にムトラでして、悪いのはどっちだか不明です。

100%やられるのが分かっているのに攻撃仕掛けるんですよね~。

3月に入ってからたまに綱付けて家の前の道路を少し散歩させているんです。

外に出るとムトラがあり得ないくらい走り回って元気なんです。

シャニークワはおっかなびっくりでチョロチョロしてるだけ、シュワちゃんは歩いては立ち止まりまた歩くって感じなんです。

家に帰ろうとするとムトラだけものすごく嫌がって綱を思いっきり引っ張ってきます。

外が好きみたいなんですが、その勢いで家に入ると強くなったと錯覚するらしくいきなりシャニークワに攻撃してやられるパターンになるんですよ。

なので家に入ってしばらくはムトラを抱っこしていないとダメなんです。

まぁどっちかがいなくなるまで仲悪いんでしょうね。

あ~~あ

20140410-1.jpg

20140410-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1056

コメント(2)

ムトラちゃん怪我してしまったのですね
(>__

早く治ります様に...

足元のヌーディーカラーが春を告げる様で素敵です!
ヌーディーカラーはシンプルですが美しいですね☆☆

再発見ですぅー(*^^*)

怪我はかなり頻繁なんですよね~。
徐々にヌーディが増えてくる季節になってきましたね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月10日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少ししたら帰ります」です。

次のブログ記事は「ブログ版無謀な挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。