先ずは一つクリア

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は一日暖かでしたね~。

今もそれ程寒くないです。

さてザノッティのサンダルのスワロフスキー付けが終わりました。

20140408-1.jpg

適当にやった割にはイイ感じじゃないかと。

あはは

あとは汚れを落として終了で~す。

色々考えながら何かを作っているときが一番楽しいです。

やたら内向きですね。

うんうん

まだ2~3作る予定です。

出来るかなぁ~~微妙かも。

さて~毎朝行っているジムで、ここのところ新しい人たちが増えてきています。

暖かくなってきたせいもありますね。

あとは引っ越してきた当初はホントにこの辺りに住んでるはとても少なかったんですが、ここのところマンションが何軒も出来て住民が増えたんです。

まだ何棟か建設途中のビルもあるので、トレーニングする人は更に増えるかもですね。

そのうち順番待ちしないと出来ないって事になるのかなぁ~。

あるある

20140408-2.jpg

20140408-3.jpg

20140408-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1054

コメント(2)

ウエッジすごく素敵です!!
知らなかったら元々そういうデザインと見まがう程です☆


レッドソックス&シューズが映えて綺麗!!

本日宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)

ありがとうございまぁ~す。何とか出来上がりました。
色鮮やかでしょ~~。
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 8日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹底的にけなされました、あはは」です。

次のブログ記事は「もう少ししたら帰ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。