徹底的にけなされました、あはは

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は晴れてはいましたが午前中は風がやたら冷たかったですね。

まだまだ上着は必要です。

さて~仕事に出かける前に少しだけザノッティのサンダルにスワロフスキーを付ける作業をしていたんです。

息子がそれを見て「何これ酷いね」と。

いい加減すぎるとか~何で直線すら出来ないの?とかぁ~まぁ散々言われました。

確かにいい加減なのは間違いないんですが、わたし的にはこんなもんでいいんじゃないかなぁと。

何しろあまり時間も無いのでフリーハンドでやっているので、よく見れば酷いかも(笑)。

もう見せるのやめよ~~っと。

あくまでも自分流なので私らしさが出ていればイイと思ってます。

とりあえず靴は明日には出来上がります・・・多分。

まだもう少し加工したい物があるので急がないとです。

頑張ろう~~っと。

20140407-1.jpg

ロイヤルホスト駐車場のねこちゃんがひなたぼっこしてました。

20140407-2.jpg

娘が買ったモスキーノの携帯ケース、かわゆいです。

20140407-3.jpg

20140407-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント(2)

イベント目白押しですね!
でも、ご自愛もなさって下さいませ(*^^*)

本日コーデもすごい~~☆
スタジャン、♪、レースに、フラワー、パイソン!!
カラーのmix & matchもカワユイでーす(^^)d

マウスかな?携帯ケースもキュート♪
今いろいろな種類があるのですね、

いつもお気遣いありがとうございます。
あはは、まぁ平日は色々試してます。
携帯ケースはウサギですね。
iPhoneケースは色々種類あっていいですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 7日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず寒いです」です。

次のブログ記事は「先ずは一つクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。