相変わらず寒いです

| コメント(2) | トラックバック(0)

帰宅して一休憩の時にちょっとテレビ見てたら病院のコマーシャルが写っていたんです。

薄毛の相談は当院へとかなんとか。

そこに映し出されていた医師達のうち3人が薄毛っぽかったんですけど。

相談しても効き目があるのか不明かなぁ~とか思っちゃいました。

あはは

どうなんでしょうね~~。

余談でした。

さて今日はロクシタン銀座店の2階個室に案内して頂きましてパックしてもらいました。

結構本格的な設備で色々なサービスしているんだなぁ~と感心です。

そのほかこれから発売されるローズのスクラブやらローションなどを試しました。

私が大好きなラベンダーは今のところ何も新しいものは出ないらしく残念です。

ちょっと2時間以上ここでしゃべっちゃったので予定が押して慌ただしくあちこち寄りながら東京大丸のフットバランスへ。

ここの6階にフットバランスはあるんですが、ぼーっとしてたのかエスカレータで6階を過ぎ7階まで行っちゃいました。

あはは

6階に着いて7階へのエスカレータに乗ろうとした時に正面にあるお店の店員さんが??って感じで私の事を見てたんですよ。

後から考えてみて以前言われた事を思い出しました。

6階のフロアの人たちが私の事を見たいから行きと帰りは違う道順でって言われた事を。

だから何で7階に行っちゃうの?って事だったんですね多分。

てな事で~とりあえずフリーペーパーは20冊配ってきました。

ほっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント(2)

ロクシタンさんいろいろなサービスがあるのですね!!

すごい!!

ファンの方々がどんどん増えて
\(^o^)/\(^o^)/でーす☆☆

そうですね~色々やってます。
増えていたら嬉しいですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 6日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配りです」です。

次のブログ記事は「徹底的にけなされました、あはは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。