本日よりフリーペーパー配りです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は昼間少しだけ暖かでしたが終日肌寒かったですね。

明日も寒いようなのでまだまだ薄着にはなれないです。

さて無事に本日よりフリーペーパーを配り始めました。

今日は8ヶ所36冊を配ってきました。

ちょっと時間が押してしまって予定していた所を全ては回れなませんでした。

明日は夕方からフットケアで東京駅まで行く関係で20冊くらいですかね配るのは。

夕べは結局寝たのが3時近かったので寝不足で~す。

それでも5時にはちゃんと起きましてトレーニングも行ってきました。

やはり体が重く動きが悪かったんですが、ゆっくりと始めて最後はいつものような感じで終わることができました。

汗かくとスッキリしますね~。

うんうん

重いと言えばここのところ体重が1キロ以上増えていまして筋肉が加速度的に増えています。

ちょっと方向的に大丈夫かなぁ~と言うのもありますがしばらくはこのままで頑張りたいと思ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント(2)

お疲れ様でございます、

空気が冷たいかったり夜が寒いですね(>_ 自分もいまだ厚着です_(^^;)ゞ


フリーペーパー楽しみです\(^o^)/
いつもありがとうございますo(^o^)o

お疲れ様~~。ホントに寒いですね~~。
お楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 5日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40過ぎたら急激に・・・」です。

次のブログ記事は「相変わらず寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。