40過ぎたら急激に・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

夜は相変わらず冷えますね。

フリーペーパーは出来上がりました。

ほっ

と言っても英語版はこれから印刷です。

今日中に帰れないっす。

私の作業は珍しく早く終わっていまして、いたち先生のイラスト待ちだったんです。

10時に電話がありあと1時間かかると。

あ~~あ

11時過ぎにやっとファイルが送られてきまして編集作業をし何とか出来上がりました。

慌ててやったので間違いが無いといいんですけどね。

印刷には10分程かかるので1パツで上手くいくといいなぁ~。

さて~9時過ぎに通常版の印刷をしているとやたらドタバタしている人がいたんです。

聞いてみると車の鍵が無いと。

あちゃ~~~

とりあえず暇なので一緒に探す。

事務所は2階なんですが、本人は1階も探しに行ってました。

しばらくして戻ってきて鍵があったかと聞くとやはり無いと。

本人曰く40過ぎたら急激に記憶力が落ちて訳が分からないって事でした。

きゃはは

もうぼけ老人と一緒ですよだって。

彼は大学生の時からバイトで働いていてそのまま社員になったので、もうかれこれ20年は会社にいるんです。

そんな年になったんだね~。

感慨深いです。

結局1時間以上探して鍵は見つからず諦めて帰りました。

見つかるといいですね~。

さて印刷して帰ろう~~っと。

私もボケないように気をつけなくちゃ。

あはっ

20140404-1.jpg

20140404-2.jpg

20140404-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント(2)

皆様長くお勤めでいらっしゃるのですね!

自分既に始まっているかもですぅー
ヤバイっす(>..

そうですね~長い人が多いかもです。
いやぁ~脳の老化は止めるのが難しいですよね~。
リフレッシュ必要で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終日雨~~」です。

次のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配りです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。