道が空いてました

| コメント(4) | トラックバック(0)

やはりまだ夜になると肌寒いです。

昨日は帰宅したのが12時半で、それから夕飯の支度をして食べたので寝たのが2時になっちゃいまして、今日は寝不足です。

今日は10時前には会社を出られそうです。

さて本日より4月、昨日までとは打って変わって道路がやたら空いてました。

ところがですよ、昼はバーミヤンに行ったんですがかなり人が入っていたんです。

あちこちで4月に使える割引クーポンを配っていたんで、そのせいなんでしょうか消費税が上がっても財布の紐はそれ程固くないのかなと。

まぁ同じ過ちは二度繰り返さないって事でしょうかね。

いい事ですね~~。

そそフリーペーパーの表紙・裏表紙がやっと出来上がりました。

ほっ

今回は英語版もあるのでちょうっと大変だったんです。

出来上がったと言っても英語版の表紙はまだなんですけどね。

紙面の方も徐々に出来上がってきています。

明日辺りにはある程度の目処が立ってるといいなぁ~~。

作業量がとても多いのでまだ油断は出来ないですが、何とか週末までに間に合うように頑張ります。

20140401-1.jpg

20140401-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(4)

いつもファンの為にありがとうございます!!

自分は一昨日の晩寒かったので、喉をやられて
風邪引いてしまいました_(^^;)ゞ

不安定な気候が続きそうですね、
気を付けます!

切れてupしてしまったと思っておりましたら、
戻っって終わってたみたいでした、

お騒がせ致しましたm(__)mf(^_^;

いえいえ~こちらこそありがとう~。
お大事にで~す。長引かないといいですね。
そそ、この間の土曜日の夕方CD近くの路上でお店の男性とばったり遭遇しましたよ~。

そうだったのですね!!自分がお会いしたかったですぅー(笑)

ありがとうございますo(^o^)o

あははぁ~最初誰だか分からなかったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八木さんの顔見てホッとした」です。

次のブログ記事は「決算作業してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。