決算作業してます

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は決算の作業で忙しくほとんどフリーペーパーの作業が出来ませんでした。

やばい~~

ここからは外が見えないんですが、雨が降ってるような音がします。

大雨じゃなければいいんですが・・・・。

さて~毎朝行っているジムにここ数日は息子も一緒に行っているんです。

一昨日だったか例の男顔の女性(たぶん女性です)の事で息子がこんな事言ってたんです。

「見れば見る程顔が男にしか見えない」

だよね~~~

でもって彼女はランニングマシンで歩いているんだか走っているんだか不明なんですが、いつもラップトップをモニターの前に置いてアニメを見ているんです。

私は全然気がつかなかったんですが、その同じラップトップを彼女と入れ替わりで男性が同じように使ってたって言うんです。

息子はだから夫婦だと。

ええっ~~~

ホントかなぁ。

昨日も今日も遭遇してないんですよね~。

とんでもなく力が無い。

でも筋トレの本を熱心に読んでる。

プロテインを飲みながら走ってる(歩いてる??)。

ディズニーのビニール袋にラップトップを入れて持って来てる。

顔がどう見ても男。

↑これだけでも興味津々なのにね~。

しばらく注視ですよ。

なんだかんだで人間観察に熱心な私~~。

あはは

20140402-1.jpg

20140402-2.jpg

昨日から昼休憩中、今月17日にあるザノッティのパーティーで履くサンダルにスワロフスキー付けてます。

20140402-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント(2)

白とグリーンが美しいです!

春に向けて元気が出ます。
いつも優しいEriko様

いろいろ本当にありがとうございますm(__)mm(__)m


ウエッジシューズNEWですか?
素敵です!(*^^*)

白・グリーンは爽やかですよね~。
このウエッジはザノッティが松屋に立ち上がってすぐくらいに購入したものです。
私が持ってる中で一番ザノッティらしいかなって事でセレクトしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月 2日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道が空いてました」です。

次のブログ記事は「終日雨~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。