八木さんの顔見てホッとした

| コメント(2) | トラックバック(0)

夜になって少し冷えていますが暖かくなりましたね~~。

さて今日は月末でかなりドタバタしていたんですが、増税前って事で色々な所で混雑でした。

月曜と木曜は洗濯屋さんに行くんですが、ここで表題の言葉を言われたんです。

いつもに増して洗濯物の数が凄い事になっていまして、私の前のお客さんも冬物のコートなどをごっそり出していました。

私の番になった時に一瞬他のお客さんがいなくなった時に、昨日一昨日は帰るのが夜中だったって言ってました。

思っていた以上に凄い事になってたみたいですね。

細々とした事で相当お金が動いたのかなと。

とりあえず4月はシ~~んとしちゃうんでしょう多分。

20140331.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント(2)

色々な所で駆け込み需要があったのですね、
今後の経済や社会はどうなって行くのでしょうか_(^^;)ゞ

日々いろいろな事が変わっていくのですね、

大変みたいでしたね~。
良くなるといいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月31日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お腹がパンパンで・・・」です。

次のブログ記事は「道が空いてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。