今日も寒かったですね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

いい感じで筋肉痛です。

あはは

これで少し暖かくなれば更に汗をかけるようになって引き締まるかなぁ~と思っているんです。

あとはやり過ぎに注意しつつ筋トレを継続できればいいんですけどね。

既に少し筋肉が増量されたのか体重も微増しています。

特に背中がやばいです。

筋肉を大きくさせない為にも休み無くやる必要があります。

インターバルをとるとその間に超回復と言う現象が起き、筋肉は修復と同時に大きくなってしまいます。

続けてトレーニングを行うと傷ついた筋肉は収縮します。

そして収縮しつつより強靱な筋肉に生まれ変わるんです。

つまり引き締まるって事ですね。

なので~筋肉痛になっている時が特に肝心で更に痛めつける必要があります。

腰痛にならないように頑張らないとです。

うんうん

とりあえず明日も寝坊しないように頑張ります。

そそ今日銀座松屋のザノッティで何度かパーティで遭遇しているケイタリングのお兄さんとバッタリ。

これから4月にかけて色々イベントがあるのでまた遭遇するかもですね~~。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント(2)

昨夜も楽しい一時をありがとうございました
o(^o^)oo(^o^)o

久しぶりにお会い出来て嬉しいかったです☆☆

やはり低気圧発生だったのえすね_(^^;)ゞ
明日も寒いみたいでこまっちゃいます(>_

もはや、銀座エリアのアパレル関連で
Eriko様をご存じなかったらもぐりですね!!

あはっ!!

こちらこそいつもありがとう~~。早く暖かくなるといいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 8日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと確定申告が終わりました」です。

次のブログ記事は「あちこち筋肉痛なうえに・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。