やっと確定申告が終わりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

午前中に整形外科と皮膚科に行ったんですが、その途中神田駅の付近でおじさんに後を付けられてちょっと焦りました。

幸いにもって訳じゃないですが、盗撮されただけで(ウィンドーのガラス越しに確認)去っていったので、ちょっとホッとしました。

さて夕方に仕事の合間にやっていた確定申告処理が終わって、やれやれと思っていたらまた首に激痛が走りしばらく何もできませんでした。

天気が急変するのかなぁ~。

それとも何かしら起きるかって感じでしょうか。

てな事で~やたら帰るのが遅くなってしまいました。

あ~あ

今日はハンバーグ作る予定だったんですが、出来るかなぁ~。

帰ります。

20140307.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント(2)

キエー(>__

お首大丈夫でいらっしゃいますか?
昨日雪も降ったし、自然の異常でしょうか?


まだまだ寒いし、お大事になさて下さいませ
(>.

昨日は遅くまでありがとうございました。
今朝天気予報を見てたら北側に大型の低気圧が2つ発生してました。
多分そのせいで首に激痛が走ったんだと思います。
何にでも反応しちゃって困っちゃいますね~~。
あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 7日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北風~~ぴゅ~~」です。

次のブログ記事は「今日も寒かったですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。