あちこち筋肉痛なうえに・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだ筋肉痛のピークじゃないみたいです。

久々ですね、ここまで筋肉痛になるのは。

多分明日あたりはかなりきついかもしれないです。

特に上半身は筋肉が付きやすいので状態によっては少しセーブしないといけないかもしれません。

マシンによる筋トレはやたら好きなんですよね~。

ずっと以前にジムに2年ほど通い続けた事があるんです。

止めたのは腰痛になったからです。

調子に乗ってやり過ぎた。

あはは

今日の昼間一時的に腰痛でヤバなって時がありまして、すぐに自己治療して温湿布したので今は痛くは無いんですが明日は気をつけつつゆっくりとやるつもりです。

でもって夜になって指が痛いので、更に大きな低気圧が発生しているかもです。

なかなかすんなりとは暖かくはならない感じですかね~~。

とりあえず気をつけまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント(2)

今日も寒いです(>_

3月ってこんなに寒かったでしょうか?

春よ来い♪~、早く来い♪♪~(^人^)

ホントに早く暖かくなって欲しいですよね~~。
ふぅ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 9日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も寒かったですね~」です。

次のブログ記事は「今朝は介護の相談で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。