北風~~ぴゅ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日より気温は上がってたみたいですが、風がやけに冷たかったですね~。

いつになったら暖かくなるのやら~って感じ。

さて~確定申告の時期でして仕事の合間にちょこちょこ進めておりまして明日には全部終わるかなぁ~。

3人分やっているんですが、細々として伝票やらが多くて大変でしたが、今年は余裕ですかね。

あはは

終わったらすぐに2つある会社の一方が決算なので、のんびりもしていられないです。

ふぅ

あまりきちんとした性格ではないので、苦手ですね~細かい作業は。

日頃からこまめにやっていればどうって事無いんでしょうが、何かと仕事ためまくっていますので大変なんです。

まぁ自己責任なので仕方ないですハイ。

さてさて今日娘に母の様子を見てきて貰おうと思っていると昨日書いたんですが、午後に娘から電話で「ママ(←母の事です、自分でそう呼ばせている)が電話に出ないんだけど」って事でした。

1時間ほどしてまた電話。

電話には出たが出かけているって事でした。

母は私のレベルを数段上をいくいい加減な性格です。

昨日、私が電話したときはずっと家で待ってると言っていたんです。

まぁいつもそうですが、自分の都合に合わせて予定を破棄します。

って言うか無かった事にするのが得意技なんです。

6時過ぎにやっとつかまったらしく娘は母の家に。

帰ったら怪我の様子とか色々聞くつもりなんですが、顔が傷だらけって言うのはどうやら違うようです。

どうなっているんだかね~不明です。

てな事でそれほど心配ないみたいです。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント(2)

お早うございます、
申告作業お疲れ様でございますm(__)m

お母様のお怪我、大事に至って無さそうで良かったです!

余地不能な感じでいらっしゃいますね(*^^*)
きっとご自分の宇宙観がおありなのですね、

うーん。凄し!!

家じゃモスラって呼んでます。
モスラ飛来~~!
ますます自己中的な感じですか。
あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 6日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さが身にしみる」です。

次のブログ記事は「やっと確定申告が終わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。