まだまだ寒いです

| コメント(2) | トラックバック(0)

なかなか暖かくならないですね~。

天気は下り坂のようなので当分の間は厚着かなぁ~。

さて今朝は片付けしていたら遅くなってしまいましてトレーニングは行かれませんでした。

しばらく蕁麻疹だったのでやたら散らかっていて1日や2日片付けても全く綺麗にならない感じです。

まぁ仕方ないですね。

明日は必ず行かなくちゃ~。

今日はアカデミー賞の発表の日でして1日賞の行方を追いながらって感じでした。

かなり注目していた「ダラス・バイヤーズクラブ」はマシュー・マコノヒーが主演男優賞、ジャレッド・レトが助演男優賞でした。

でもって前評判通り「ゼログラビティ」が6冠。

作品賞の「それでも夜は明ける」を含めこの3作品は是非観たいですね~。

やっぱり映画はいいなぁ~~。

うんうん

20140303-1.jpg

20140303-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1018

コメント(2)

何だかとても映画良さそうですね!
気になるぅー!!

スカートめちゃめちゃカワイイ~!!
ソックスもカラーと柄が素敵☆
どこかシノワズリ的にも見え、ヨロピアンスタイルの
雰囲気もあって!!


素材もコントラスト減り張りとカラーリングの
絶妙が凄いです!!うーん。美しい♪(*^^*)

実話に基づいた話なんだよん。
可愛いでしょ~スカート。
これはだまし絵のストッキングです。ありがとう~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 3日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと筋肉痛です」です。

次のブログ記事は「ちょっとボケてるかなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。