ちょっとボケてるかなぁ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週の月曜日くらいから母が酷い風邪を引いてまして電話で色々やり取りをしていたんです。

今日になって実は風邪だけじゃなくて転んで怪我をしていた事が判明。

何しろ以前に転んで肩の骨を複雑骨折してまして、本来ならば手術しなければいけないのに放置。

今でも骨が3個ほど飛び散ってる状態のままなので左手が上に上がらないんです。

今回何処を怪我したのか不明ですが、もう治ったって事らしいのに痛いと言ってるらしいんです。

そんな事でちょっと弱気になっているのは確かなんですが、訳の分からない事を言っている。

様子を見に行かないとダメかなぁ~。

とりあえず明日の朝また電話してみるつもりです。

一緒に住んでいる人がいるのでそれ程心配ではないんですが、一人でいる事が出来ない人でして暴走する事があるので色々な人に迷惑かける可能性があるんです。

どうかなぁ~~

20140304-1.jpg

20140304-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント(2)

お母様心配ですね(>_ 良くなられていらっしゃるといいなぁ、

本日も素敵☆☆~
ブラック&ゴールド&フューシャ!!

直されたリボンニットがとても映えて
カワイイ~デッスo(^o^)o

どうなんでしょうね~~。可愛い色の組み合わせでしたね~~。ありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ寒いです」です。

次のブログ記事は「寒さが身にしみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。