ちょっと筋肉痛です

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日もやけに寒かったですね~。

寒い時は寒いなりに超厚着で出かけました。

今日は銀座で始まり午後から日本橋に移動しそして再び銀座と、まぁよく話したし歩きまして少々疲れました。

蕁麻疹による湿疹が治ったので元気に出歩けるって感じですかね。

これからこれらの湿疹の跡を治しにかかる訳ですが、写真で経過を追おうかなと思ってます。

さて昨日から上半身の筋トレを強化しまして背中を中心とした二の腕の後ろ側が少し筋肉痛になっています。

目的は腕を締めたいのでは無く脇をビシッとさせたいんです。

弛みを解消って事なんですが、上手くいきますか。

筋肉痛の部位はイイ感じなのでしばらく続けようと思ってます。

でもって腰痛はそこそこ良くはなっているんですが、ちょっとした動きで痛みが走る時がありまだまだ用心しながらやる必要がある感じです。

何とか持ちこたえているのは、動きの切れ目のところで必ず片足づつ膝を曲げた状態で胸に付けると言う動きを入れていまして、腰痛がある方にはお勧めです。

とりあえず用心しつつ頑張りまぁ~す。

20140302.jpg

去年初頭から毎週組み立てている我が家のロビです。

ここのところテレビでコマーシャルされていて出来上がるのがとても楽しみです。

上手く出来てるかぁ~。

7月に完成予定でして、上手くいったら動画をアップしようと思ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント(4)

常に進化されて凄いですー!

最近そうでもないのですが、20位の時にヘルニアになって
腰を庇って脚が神経マヒになって2年位通院してました。


お手入れ会で是非片膝運動教えて頂けますでしょうか?(*^^*)

ロピちゃんの出来上がりが楽しみデース\(^o^)/

まだまだ頑張りますよん。
大変でしたね。運動って程の事では無いんです。患った部位とか詳しく聞かせくださいね。
ロビは私もめっちゃ楽しみにしてます。

ロビくんの画像アップありがとうございます!
完成を楽しみにしております。
予想以上に高級なロビくん…もう少し検討いたします(笑)

終わるの7月だからね~長いっす。確か組み立ての動画があるはずなんで見てみたらいいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配りです」です。

次のブログ記事は「まだまだ寒いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。