フリーペーパー配りです

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日から3月にもかかわらず昨日の暖かさが嘘のように肌寒かったですね。

明日は更に気温が下がるらしく雨又は雪って事で再び防寒しないとです。

さて今日からフリーペーパーを配り始め10ヶ所32冊を配ってきました。

今回はちょっと懲りまくった(笑)表紙・裏表紙のメイキングが好評でした。

引き続き明日も何ヶ所か配ってきます。

そそ、蕁麻疹は完全に治りました。

久々にまともに夜眠ることが出来たのでかなりスッキリです。

今更ながら睡眠は大事だなと感じました。

ここのところ蕁麻疹と腰痛とでまともに掃除が出来ていなかったので散らかってるし汚いしって感じでしたが、やっと片づける事が出来そうです。

でもって湿疹の跡をどうやって治していくか、気持ちを切り替え頑張ろう~~っと。

20140301.jpg

今夜は息子と二人でステーキ食べました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント(2)

良かった、本当に良かったです!!

跡も消えるといいな(*^^*)
やはり一度出来てしまうと難しいのでしょうか?

お食事美味しそう~です(*^^*)

ご心配おかけいたしましたぁ。
跡は通常少なくとも1年はかかります。
傷が深ければ3年かかる事も。治らないって事はありません。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月 1日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー印刷終了~」です。

次のブログ記事は「ちょっと筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。