フリーペーパー印刷終了~

| コメント(2) | トラックバック(0)

先ずはホッと一安心です。

日にちが詰まっていた割には比較的余裕で出来ました。

内容的には少し書ききれない部分とかもあって不十分でしたが、ページ数を増やすと今度は余ってしまう為新たな記事を作成するには時間が足りないので断念です。

明日から皆さんの所に配りに行きますね~~。

さて蕁麻疹なんですがほぼ治りました。

たぶん

あまりに効き目が大きかったのでちょっと驚いています。

それはいいんですが、今いきなり首に激痛が走りました。

こういう時は間違いなく息子も同じような現象になっています。

雪が降るとか言う予報がありましたがホントかもです。

何かしら急激な変化に体に異変が起こっている感じです。

この状態だと帰れないので首に湿布を貼りまくって温かいものを飲んで落ち着かせてから帰宅する事にします。

ヤバいっす。

20140228-1.jpg

久しく見ていなかったロイヤルホスト駐車場のネコちゃん、元気でいたんだね~~。

って3匹に増えてるし~~。

20140228-2.jpg

20140228-3.jpg

20140228-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1015

コメント(2)

猫ちゃんEriko様のオーラにまたやって来たのですね!!

蕁麻疹良かったですぅーo(^o^)oo(^o^)o
でも、お首心配です(>_

差し色イエローが鮮やかで素敵☆
白チュール?花柄もカワイイ~♪

他の暖かい場所に移動していたんでしょう。
ご心配なくで~す。ありがとう~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月28日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですね~」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー配りです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。