お腹がパンパンで・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は断続的に雨降りでしたが寒い感じでは無かったですね。

厚手のコートはもう必要無いかなぁ~。

さて今朝はジムに行くときは少し雨が降っていましたが暖かくいつも以上に汗かきました。

いいですね~

同じトレーニングをしていてもこれだけ汗がかけると効率がいいです。

多分

お風呂上がりの時もかなりな汗で、そろそろ水分補給をまめに行わないといけないかもです。

今日は銀座から日本橋そしてまた銀座最後はまた日本橋と移動多数で少々疲れました。

娘と待ち合わせで日本橋高島屋地下のアルポルトカフェで食事する予定だったんですが、時間が押して間に合わず仕方なくざくろでしゃぶしゃぶ食べました。

娘は逆に喜んでいたんですが、私としては残念でしたね。

いやぁ~ボリュームがありすぎてお腹が苦しいです。

20140330-1.jpg

日本橋三越ブルマリンで試着~~

20140330-2.jpg

しゃぶしゃぶ食べました

20140330-3.jpg

桜も満開~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1045

コメント(2)

いつの間にか春になって、気温と桜にびっくりです。

明日から4月、
改めまして宜しくお願い申し上げますm(__)mm(__)m

確かにね~~。
こちらこそ宜しくで~す。
いつもありがとう~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月30日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費税値上がり前と言う事なのか」です。

次のブログ記事は「八木さんの顔見てホッとした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。