消費税値上がり前と言う事なのか

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は終日暖かでしたね。

銀座の混雑ぶりが凄かったです。

消費税値上がり前の駆け込みなのか、それともそれをネタに買わせようとの戦略なのか。

まぁ両方ですかね。

人が多かったばかりではなく物を買っている人がとても多かったです。

この暖かさで桜も見頃となりましてお花見の方も凄かったんじゃないでしょうかぁ。

明日は天気が良くないようなので花見てるんだか人見てるんだかって感じだったかもですね。

さて腰の状態は徐々に回復してきています。

治るにはまだまだ時間がかかりそうですが、用心しつつ筋トレもいい感じになってきています。

今回のフリーペーパーでは筋トレの内容を書こうと思っています。

4月から6月までが勝負かなと。

この時期は程よく汗がかけるので目標の夏までに思った通りに出来るか否かを左右すると思われます。

息子にはそんな程度じゃ現状維持がせいぜいと言われてはいるんですが、腰と相談しながらどうしようかと迷っています。

とりあえず頑張りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1044

コメント(2)

いよいよ増税ですね、
実感が沸かないのですが、地元のスーパーでも
食料品の買いだめで凄い事になってました_(^^;)ゞ

何だか春が短くいきなり夏ー、みたいになるのでしょうか(^-^;
そうなると、これからが大事ですね☆(*^^*)

自分もコツコツ頑張ります!

何かしらのお得感でそうしているんでしょうが、多分企業側は売り上げが落ちる4月以降に値引きがあるんじゃないかなと思います。あまり買いだめすると無駄も多くなるので、いいのか悪いのかって感じですね。
天気は読めないですね~~。とりあえずこれからが頑張り時って事ですねハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛ベルトを変えまして」です。

次のブログ記事は「お腹がパンパンで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。