腰痛ベルトを変えまして

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日の昼間はかなり暖かでしたね。

車に乗っているときは暑いくらいで両側の窓を半分開けて走りました。

夕方くらいからは少し冷え込んできて、今はちょっと寒いです。

昼間暖かくてもなかなか薄着にはなれないっす。

さて酷いって訳ではないんですが、ここのところずっと腰痛気味で特に朝起きた時に調子が良くないんです。

しばらく動き回っていると痛みは無くなるんですが、腰痛ベルトは今必須アイテムとなっています。

もうかれこれ2年くらいは使っていますかね腰痛ベルト。

元々大きかったんですが(一番小さいサイズ)、さすがに伸びてしまってユルユルだったんです。

先日ドラッグストアに行ったときに腰痛ベルトのコーナーで物色していると何と70cmから82cmと言うサイズ表記の物を見つけたんです。

これなら伸びても大丈夫!!

って事で購入しました。

いままでのベルトは立体的になっていまして使いやすかったんですが、今回購入したものは先ず素材がゴムで普通に帯状になっているだけ。

最初うまく使えなかったんですが、やっときちんと巻けるようになりました。

なかなかいいです。

ゴム性なので今までのように直まき出来ないのでちょっと面倒ではあるんですが、調子は良くなってきています。

まぁね~調子が良くなったと言っても筋トレしている限り治る事はないでしょうけどね。

あはは

夏はさすがに使えそうに無いので、それまでの間に違和感あるかもなぁ~ってくらいまで治っていたらいいですね。

20140328-1.jpg

20140328-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント(1)

お花ワンピとリボンストッキングが美しい~~

ドルチェさんウエッジも良いですね(*^^*)


ベルトいい感じなのですねー!
良かったです(^-^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月28日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い~~」です。

次のブログ記事は「消費税値上がり前と言う事なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。