寒い~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

一度暖かくなってからの寒さは堪えますね~。

それにしても寒暖差激しすぎ~~。

さて~月末も近くなり断続的に合間を見てフリーペーパー作業をしております。

今月から数回にわたって自己の生い立ちにまつわるエピソードの連載をする為、ページ数が多くなります。

ちょっとヘビーな内容ではありますが、なかなか通常では経験出来ない事象が多数でして、何とか分かりやすいようにまとめたいと思っています。

尚、毎月のお手入れセミナーにて同じ内容の話を話す予定で、既に今月分は12日に口述しております。

まぁ書ける事と話せる事は若干異なる訳でして、話す方が少し踏み込んだ内容になるかもですね。

てな事で~お楽しみに~~。

さぁ~今夜は寒いので帰っておでん作ろう~~っと。

20140327-1.jpg

20140327-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント(2)

Eriko様ヒストリー是非是非宜しくお願い申し上げますm(__)m(*^^*)


とてもとっても楽しみにしております!
o(^o^)o

いつもありがとう~~。次回をお楽しみにで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月27日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ~皆さん頑張ってます」です。

次のブログ記事は「腰痛ベルトを変えまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。