いやぁ~皆さん頑張ってます

| コメント(2) | トラックバック(0)

陽気が暖かくなってきたせいなんでしょうか、ここのところジムに人が増えたんですよ。

ちょっと前まで2~3人しかいなかったんですが、今朝は10人ほどの人がトレーニングしてました。

ランニングマシンが8台あるんですが、空きは2台だけ。

走る音が鳴り響いてました。

新しく見る人もかなりいてみんな頑張ってるなぁ~って感じです。

ここのところ腰痛の様子を見ながらトレーニングしている訳ですが、筋トレしている限り良くなる事はないのかなと。

今朝、息子ともその事について意見交換したんですが、やはり同意見でして悪化しないように気をつけながらやるしかないとの結論でした。

今の状態だと現状維持が精一杯で更に引き締めるにはもう少し筋トレを増やす必要がある事も言われました。

なかなか難しいですね~。

今、一番気になる部分は太ももの後ろ側なんですが、それにはハムストリングを鍛える必要があるんです。

しかしそれを鍛えるには同時に腰にも負担がかかる訳でして、それがネックとなりうまい具合にいかない。

まぁじっくりやるしかないっす。

あはっ

20140326-1.jpg

20140326-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント(2)

まさに極限です!!

本日コーデも素敵~☆☆
ピンク&ドットが弾けて~~(*^^*)

もう少し早く行かないといけないかも~~。
ピンクと黒は可愛いよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月26日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は卒業式だったんですね」です。

次のブログ記事は「寒い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。