今日は卒業式だったんですね

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~めっちゃ暖かかったですね今日は。

このまま暖かくなるといいですね。

会社に車で向かう途中にある小学校で卒業式の風景が見えていたんです。

春だなぁ~

でもって昼食を食べにファミレスに行ったんですが、駐車場が車であふれていました。

まさかなぁ~~

お昼はいつも3時過ぎでして、通常であればお店には人がまばらで静かに食事が出来るって感じなんです。

満席でした。

あ~~あ

満席どころか10人ほどが空席待ちの状態だったんです。

忙しいので待ってはいられないので仕方なく店を出る事に。

今時のファミレスの駐車場は駐車券が発行される訳ですよ。

何も食べていない訳ですから無料にならないじゃないかぁ~。

まぁ仕方ないっすね。

駐車場の出入り口で駐車券を器械に入れると「料金は無料です」とのアナウンス。

あ~良かった、ほっ

さすがにこういう時を想定してたみたいで良かったです。

仕方がないのでマックのドライブスルーでハンバーガーを買い込み会社に戻る車中で食べて昼食は終了~~。

明日はゆっくり食べられるといいなぁ~~。

20140325-1.jpg

20140325-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント(2)

もう弥生も終盤ですね、
早いッス!

そういえば、甥が今日から春休みと言ってました
(*^^*)


ドットとフラワーが春の訪れを告げるコーディネート、

雅ございます(^o^)v

早いよね~~月日が経つのは。
徐々に春らしい装いにシフトですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月25日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウスが壊れる」です。

次のブログ記事は「いやぁ~皆さん頑張ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。