腰痛で

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は風が少しありましたがだいぶ暖かでしたね。

今朝はやはり腰痛が悪化でジムには行きませんでした。

ストレッチなどを家でやり何とか大丈夫かなって状態になったので、腹筋のみしっかりやってお風呂で更に自己治療してから出かけました。

朝のふくらはぎを中心とした足の張りが半端じゃなかったです(笑)。

夕べのDGのイベントの為に特別なサンダルを履いたのが原因です。

重たい且つ不安定って事で相当な足の筋力が必要なサンダルだからです。

やはり難易度高かったですね~~。

うんうん

幸い指に大きなマメは出来なかったので、後遺症は無いかなぁ。

夕方大丸東京のフットバランスに行きまして入念にもみほぐしてもらいまして、やっと良い状態に近くなりました。

ほっ

腰痛の方も腰痛ベルト&温めで良くなっているようなので明日はジムでトレーニング出来そうです。

仕切り直しで頑張ろう~~っと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1038

コメント(2)

イベントお疲れ様でした!

あのシューズお召しになられたのですね、
凄い!
コーディネート拝見したいですー!!

でも、やはり大変だったのですね(T-T)
早く良くなられます様に(*^^*)(*^^*)

そそ、あの鳥かごみたいなウエッジです。
ケーキのサンダル程ではないですけどね(笑)。
お気遣いありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「マウスが壊れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。