| コメント(4) | トラックバック(0)

暖かくなると昨日天気予報で言っていたんですが、それ程気温も上がってなかったような感じでしたね~。

さて今日はドルチェ&ガッバーナ銀座店で時計のイベントがあり、帰宅したのが10時半でさすがに少し疲れました。

まだあと1日休みがあるんですよね~。

帰宅してからササッと夕飯を作って食べ終わったところなんですが、今朝は4時に起きたので既に眠いです。

体力無くなったなぁ~としみじみです。

あはっ

さて今週は少し体が重かったんですが、朝のトレーニングから戻ってベッドに腰掛けた瞬間腰痛でちょっとヤバかったんです。

いやぁ~何が引き金で悪化するか分からないです。

でもって少しマッサージやらストレッチをして、お風呂で痛みの部分を自己治療いたしまして出かける時は腰痛ベルトと腰専用の温めるカイロで何とか今は無事です。

明日は筋トレは休みかなぁ~。

しばらく用心します。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント(4)

時計イベントの感想早く伺いたいなぁー
(^^)d(^o^)/

お腰大丈夫でいらっしゃいますか?
(>__

お大事になさって下さいませ(*^^*)

マークの北沢さんとロッシの藤原さんも来てくれたんですよ~。
腰は一応無事で~す。
ありがとう~~。

いいなぁー!

ご一緒したかったですぅー(笑)
(*^^*)(*^^*)

お時間合ったら是非ご一緒しましょう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月22日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロボコップ観てきました」です。

次のブログ記事は「腰痛で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。