ロボコップ観てきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今更何故ロボコップって感じですが、ハリウッドもネタ不足なのかなぁ~としか思えないです。

内容は設定のみ頂いたって感じでオリジナルの映画とは別物でした。

オリジナルのロボコップの若干ダークな感じとかやたらマシンな雰囲気はかなり好きだったんですが、リメイク版はちょっとグロいハイブリッドなスーパーマシーンで人間の脳みその機能を借りたロボットって感じでした。

全く新しい映画として観るとまぁそれなりにまとまっていたかなと。

さて~ジムでのトレーニングを始めて三ヶ月目徐々に体も出来上がりつつあります。

途中って言うか断続的に腰痛ぎみで危ない感じになりつつ何とかやり続ける事が出来ている訳ですが、自分のこうなりたいって言う状態から言うと半ば付近まできているかなって感じです。

やはり下半身を作り上げるのには時間がかかります。

多分筋肉量が増えたんでしょうか体重も1キロほど増えています。

これを元の体重に戻す事が出来ればイイ感じになるんじゃないかなと思っています。

ここからがかなり難しいとは思いますが引き続き頑張りたいと思います。

さて~上手くいくかなぁ~~。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1036

コメント(2)

お疲れ様でございます、

ジムや体作りも奥深いものなんですね!!
すごいなー、うんうん。(*^^*)

お疲れ様~~。
結構難しいかもですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月21日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬に逆戻り~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。