冬に逆戻り~

| コメント(2) | トラックバック(0)

やけに冷えますね~。

朝はそれ程でもなかったですが、雨も強くなるにつれ寒さも冬に逆戻りって感じでしたね。

てな事で今日は真冬な出で立ちで~す。

まぁ寒い時は寒いなりに着込むって事で~~。

さて~ここのところウソが発覚して大騒ぎなんて事が多発してますね。

本格的な詐欺師は元々承知してウソをついているので、バレても平気。

逆にどうやったらそのウソをホントのように見せかけるかって事に頭を使い堂々と振る舞うものなんです。

そういう人を除いて普通小さなウソは誰でも1度や2度、いやもっとかもしれないですがウソをついた経験があるのかな。

勿論私も小さいときは空想の世界によく入り込んでいたので嘘つきだったかもです。

でもってウソがバレた時はどうしてたのかなぁ~と。

素直に謝ったりしてなかったかもです。

誤魔化すってやつです。

あはは

まぁ笑い事じゃないですけどね。

何時の頃からかそういう事は無くなりましたね。

まぁウソといってもたわいのない事だったんですが、今考えてみると多分精神的に安定していなかった現れだったのかもしれません。

大人になってからのウソはどうなんですかね~。

何が引き金なんでしょうか??

間違いなく精神的な未熟からくるのでしょう。

まぁでも謝らなくちゃね。

謝る勇気はとても必要な事ですよ。

うんうん

気をつけよ~~っと。

20140320-1.jpg

20140320-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1035

コメント(2)

最近多いですよね、

思い込みとかもあるのでしょうか、


相手の方に自分はそのつもりがなくても、
嘘とうつってしまわない様、
また万一その方にそう思われてしまたとしても
あの人だから何か理由があるはずと
思って頂ける様に日々過ごさなければと
改めて身の引き締まる思いです。


気を付けて参りたいと思います、

川上さんは十分に気遣いされているので~何も心配無いと思いますよ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月20日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸ボンベが・・・・」です。

次のブログ記事は「ロボコップ観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。