炭酸ボンベが・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

家で入っている炭酸泉のお風呂に使っている炭酸ボンベはビール会社のものなんです。

ボンベは貸与という形になっていまして中身を買うんです。

今年になってそのボンベをビール以外で使用出来なくなったらしいんです。

元々使ってはいけなかった(無断使用)らしいんですが、黙認されていたって事みたいです。

昨今の炭酸ブームで足りなくなったのかうるさくなったみたいです。

あ~~あ

新たに炭酸を買えるお店を探さないといけなくなりました。

今までは「カクヤス」と言う酒屋さんで買っていたんですよ。

注文したら1時間くらいで配達してくれる。

さてどうなりますかぁ。

すんなり探せるといいですね~~。

20140319-0.jpg

ムトラがまたチャニたんにやられて血だらけ~~

20140319-1.jpg

20140319-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1034

コメント(2)

赤黒、白黒に添えたレースが素敵☆☆

最初の時点で案内が欲しいですよね、
シュン(._.)&プンプンです。

そそレースがとても可愛いです。
今更ながらボンベは危険なので・・とか言ってます。
二酸化炭素なので危険じゃないです。
危険物の取り扱い資格を持ってますが、炭酸ボンベはその範疇ではないです。
まぁ詭弁ってやつですね。
あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月19日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日で4時起きは終了~~」です。

次のブログ記事は「冬に逆戻り~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。