裂けたぁ~終了のお知らせで~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

あははぁ~

今日はかなり暖かかったですね~。

こんな日にピンポイントでしか着る事が出来ないラバーチャイナを着て出かけました。

3月なのでもしかしたら夕方若干寒いかなって事もあり、いつもなら1枚下に着るところを2枚着まして丁度良かったですね。

うんうん

でもって帰宅してトイレに行ったんですが、裾をたくし上げた瞬間ラバーが裂けました。

あ~~あ

20140316.jpg

こんな感じなので修復は不可能っす。

こういう素材はこんな終わり方ですね~。

まぁ出かけているときにこうならなかったのが不幸中の幸いでしょうかぁ。

万が一寒かった時の為のロングカーディガンを持参していたので出かけている最中でも大丈夫だったですけどね。

また新しいラバーを注文しようかなぁ~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1031

コメント(2)

きょえー(>___

ラバーは修復不可能な分、贅沢な資材でもありますね、

スリットの様で、このshotの妙もスゴイッスφ( ^ ^ )ノ゜

贅沢って程高くは無いんですが、簡単に手に入らない事を考えると消耗品で済まされない感じはありますね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月16日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は4時起きで」です。

次のブログ記事は「連日4時起きはさすがに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。