今朝は4時起きで

| コメント(2) | トラックバック(0)

12時少し前に寝たので早く目が覚めたってだけですけどね。

なのでたっぷり時間をかけてトレーニングしました。

汗かくと気持ちいいですね~~。

幸いって言うか全く筋肉痛にはなっていなかったんです。

まだ筋肉に張り感はありますが、むしろ体が軽い感じです。

こういう時が危ないのでやり過ぎないように気をつけないとです。

あはは

月曜火曜は9時前に家を出ないといけないので明日も少し念入りにトレーニング出来たらなと思っています。

って言うか連チャンで4時に起きればいいのか。

とりあえず頑張ろう~~っと!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント(2)

今日から気温が上がって過ごし易くなりそうですね!!

自分は今日花粉が辛いですー_(^^;)ゞ

あらぁ~~花粉症なんですね。
これからの季節は大変ですね~ご自愛くださいませ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の筋肉痛が恐ろしい」です。

次のブログ記事は「裂けたぁ~終了のお知らせで~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。