連日4時起きはさすがに

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝は2ヶ月ぶりに膠原病の検査でお茶の水の病院に行ってきました。

いやぁ~長かったです。

帰宅したら12時半でした。

ふぅ

結果は良好で次回はその次辺りに別の検査をすると言われました。

色々説明されたんですが、よく分からなかったです(笑)。

とりあえずここのところずっと悩まされていた蕁麻疹は直接的には膠原病とは関係無かったみたいです。

引き続き自己管理をしっかりする事が私に出来る全てかなと思いました。

でもって家を9時に出る為に今日も4時起きだった訳ですが、ジムにも5時半頃には到着していたんです。

この間から気になっていた性別が分からない人が既に走ってました(歩いていたかな?)。

一体何時間トレーニングしているんだかぁ~って。

今朝は起きたら少し腰痛だったんです。

出かける前にストレッチやら体操やらをして良くなったんですが、若干セーブして筋トレをしました。

筋トレ中に性別が分からない人がベンチで本を読んでいたんですよ。

横目でチラッと見たら筋トレを効率良くやる為のハウツー本でした。

う~~ん

ますます女性なんだか男性なんだか不明っす。

まぁ私も筋トレ好きなんで人の事は言えませんけどね。

あはは

しばらくの間は気になるかもですね~~。

そそ、ここのところ筋トレ中と言うか筋トレも終盤にさしかかった頃に眠くなるんですよ。

調べてみました。

どうやら筋トレによって血糖値が下がるようなんです。

脳も糖分を栄養素として使うため頭の働きが鈍るって事のようです。

水分と同時に糖分も補給しながらトレーニングした方が良さそうですね。

あはっ

やりすぎには注意しないとです。

20140317-1.jpg

20140317-2.jpg

20140317-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント(2)

お疲れ様です!

ガーリースタイルカワイイ~(^人^)

今日は暖かいですね☆
雨降らなければいいなー(*^^*)

お疲れ様~~。確かにガーリーですね~~。
このまま暖かくなればいいですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月17日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裂けたぁ~終了のお知らせで~す」です。

次のブログ記事は「今日で4時起きは終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。