久々にブログ版無謀な挑戦で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は少し暖かですね。

筋トレでいつもより沢山汗かく事ができました。

こういう日が続くと絞り込めるんですけどね~。

まだまだ先が長いです。

3月後半になったら週1か2で夜トレもしようかなと思っているんです。

それにはもう少し1日のタイムスケジュールを見直す必要があります。

どうやって時間を捻出するか。

ただ時間的には30分なので~何とかなりそうな気もするんですけどね~。

頑張れるかな?

てな事で~本日はお手入れセミナーの為そろそろ帰ります。

☆ ブログ版無謀な挑戦 ☆

雑誌グリッターに出ていた写真に挑戦しました。

20140312-1.jpg

20140312-2.jpg

何と申しましょうかぁ~背中を反る事が出来ないので今ひとつなんですよね~ポージングが。

モデルさん可愛いっすね~~。

あはははは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント(2)

Eriko様美しいー!!
まるで白磁の器の様なお肌ぷりぷり!!

またお洋服やポーズも凄いです。
他の方では出来ないone &onlyです☆(*^^*)

昨日はお疲れ様でしたぁ。
いつもありがとうございます。
湿疹の跡も写真上では分からないくらいになってきました。
比べる事によって自分の改変しなければいけない部分とかが見えてきて良い発憤材料ってところでしょうかぁ~。
あはは
頑張りまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月12日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中偽物多いっすね~」です。

次のブログ記事は「雨の音が凄いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。