世の中偽物多いっすね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

震災からまる3年、長かったような短かったような複雑ですね。

改めて防災について普段から話し合っておかないといけないなと。

いざと言うとき瞬間的な判断力が生死を分ける事になるからです。

まぁとても難しいですけどね。

家では常に言っているのは、必ず自分で判断するって事です。

自分の身は自分で守るって事なんです。

そして生きていれば必ず再会出来るから慌てない。

あとは備えあれば憂いなし。

↑これまだ不十分かも~~。

もう一度再確認しないとです。

うんうん

さて~ここのところウソがばれた的な事が多発してますね。

そこまでいかなくても張り子の寅のように中身無し~なんてのもやたら多い。

本物かどうか見極めるのはとても難しかったりします。

虚勢を張って生きる意味がどこにあるのか知るよしもありませんが、ちょっと悲しいです。

平凡でもいいから真っ当に生きたいですね。

うんうん

20140311-1.jpg

20140311-2.jpg

20140311-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1026

コメント(2)

ブルーが鮮やかで美しいです!!

本当にそうですね、
何だか難しい世の中ですね(..)(..)

綺麗な青ですね~。
正直者が損をする世の中でない事を祈ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月11日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は介護の相談で」です。

次のブログ記事は「久々にブログ版無謀な挑戦で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。