今朝は介護の相談で

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週電話で事前に相談していた母の介護の件で、母を連れて地域包括支援センターと言う所に行ってきました。

介護保険が適用になるのかちょっと分からない感じだったんですが、どうやら保険適用出来るようです。

正式には後日調査が必要らしいですが、とりあえず明日ケアマネージャーとの面談をする事になりました。

あと数回は朝の時間を使って母の所にいかなくてはいけないですが、ちょっとホッとしました。

さて~今週の水曜日は毎月恒例のお手入れセミナーです。

事前に話す事を決めていたんですが、ここのところのドタバタですっかり忘れてしまいました。

あははぁ~

帰りながら思い出します。

と言うよりきちんと考えます。

前回Ustreamでの中継はうまくいったんですが、何故か保存出来なかったんです。

原因は不明なんですが、今回はちゃんと出来るといいですね~。

カメラの方には今までのものは保存してあるので、時間がある時に編集してYouTubeの方にアップ出来たらいいなと思ってます。

20140310-1.jpg

昼休みはグリッターを見ました。

20140310-2.jpg

いつも思うんですが、ダイアナの写真の足は美しいです。

アングルやコーディネイトなどもとてもセンスがいいんですが、肝心の靴がね~~~~。

20140310-3.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント(2)

お母様の介護保険の件、良かったですね(*^^*)(*^^*)
うん、やたぁー!

明日のセミナー楽しみです(^o^)v
宜しくお願い申し上げますー\(^o^)/\(^o^)/

いつも気遣って頂きありがとうございまぁ~す。
お楽しみにで~す♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年3月10日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこち筋肉痛なうえに・・」です。

次のブログ記事は「世の中偽物多いっすね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。