雨ですね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

徐々に暖かくはなってきていますが、雨が降ると少し冷えますね~。

3月に入ると寒の戻りがあるとの予報みたいですが、早く暖かくなるといいなぁ~~。

さて~夕方仕事から帰ってきた社員のこんな会話に笑いました。

「凄いっすよ今日行った現場に○○ガールズの人いたんですよ。足長いっす。な?長かったよな?」←興奮気味

「そうですね~長かったですね」←やたら冷静・・この人は杉田君に金魚を預けた人。

「周りにいる人も違いますよ俺らとは」

「どう違うんだよ」

「いやぁ~足立の田舎の人間とは違いますよ」

「だからどんなだって」

「違うんですよとにかく、まぁよく分からないっすけど」

「結局分からないのかよ」

「いやぁ~足長かったっす、杉田のこのへんまであったよな」←お腹辺りを手で示す・・・ちなみに杉田君はドラゴンボールの孫ご飯に似てましてちっちゃいんです。

杉田君「ふっ」と不敵な笑いをしつつ「俺なんてコンビニで小学生の女の子の足の長さに驚きましたよ」

まぁなんて事ないんですけどね~そばで聞いてて可笑しかったです。

あはっ

20140227-1.jpg

昼休みに見た4月号ヴォーグ

20140227-2.jpg

ブランド名書いてなかったんですが、このファードレスめっちゃ可愛い~~。

20140227-3.jpg

20140227-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント(2)

すごい斬新コーデ☆☆

レッドタイツがまばゆいですぅ!

ファー凄いですね、フォックスかな??(*^^*)

赤は何気に膨張しますからね~。あはは
フォックスっぽいですね。凄いでしょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月27日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら目が痛いと思ったら」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー印刷終了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。