やたら目が痛いと思ったら

| コメント(2) | トラックバック(0)

PM2.5が出てたんですね。

午前中に整形外科行ったんですが、家を出て少ししたら目がしょぼしょぼ。

こういうのは防ぎようが無いので困りますね~~。

しばらくは目薬を手放せないかもですね。

さて相変わらず蕁麻疹に悩まされておりますが、数日前から行っている事でほんの僅かではありますが改善の兆しが見えています。

まぁまだ確信とまではいきませんが、初見の勘では良い感じです。

確たる効果かどうかは分かりませんが今月号のフリーペーパーに書くつもりです。

何でも試してみなけりゃ分かりませんからね~。

ひたすら我慢ひたすら前向きで頑張りまぁ~す。

あはっ

20140226.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント(2)

PM2.5もこわいですよね(>_ 異常気象でこの頃怖いです。

新たな発見が特効薬となります様に...
(*^^*)(*^^*)

見えないだけに怖いよね~。
良くなるといいですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月26日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最強の男」です。

次のブログ記事は「雨ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。