少し筋肉痛です

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝より家でのストレッチ&筋トレをしてからジムでのマシンを使った筋トレをし、最後にウォーキングマシンと言うメニューでやってみました。

いい感じで~す。

今、少し筋肉が張っていて筋肉痛です。

多分明日か今日よりきついかな。

こういう時は休むと筋肉が超回復してしまうのでやり続けるのがわたし流セオリーです。

こうする事によって傷ついた筋肉が徐々に収縮し筋肉そのものが強くなります。

つまり~引き締まるって事ですね。

3月半ば頃まではメニューを増やさずこのままでやろうと思っています。

さて~2日くらい前から体中が浮腫んでいます。

蕁麻疹も活発に増殖していて不穏な雰囲気です。

特に昨日は娘・息子とも湿疹が出ていてシンクロしています。

ヤバい~~何かが起こっている・・・・

小笠原諸島のせいなのかぁ~。

だったらいいんですけどね~。

まさか地震じゃないよねぇ。

怖いっすね。

きゃ~~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント(2)

筋肉痛、お腰お気をつけになって下さいませ
(>.

ご家族皆様での湿疹...
天変地異でしょうか(>_

大地震でしょうか(T-T)

何事も起きません様に...

お気遣いありがとうございまぁ~~す。
どうなんでしょうねぇ~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月22日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マシントレーニング」です。

次のブログ記事は「除菌で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。