マシントレーニング

| コメント(2) | トラックバック(0)

相変わらず夕方になると蕁麻疹が痒いです。

でも少しずつではありますが、酷く炎症する事は無くなってきています。

平穏な日々はまだまだ遠いですけどね。

改めて健康は大事だなと。

さて~今朝よりジムでのウォーキングに加えて少しだけマシントレーニングをしてきました。

主に太もも後ろ側と脇から二の腕を引き締める為です。

腰に負担がかからないように負荷は最小限にして様子見ながらやっていこうかなと思ってます。

太もも後ろ側はレッグカールを中心に3種類のマシンで、脇と二の腕は1種類のマシンでやってきました。

今まではジムでウォーキングをしてから家に帰ってメディシンボールを使っての腹筋を中心とした運動をしていたんですが、明日からは逆転させて家でのトレーニング(ストレッチを含む)をしてからジムでマシントレーニングをして最後にウォーキングしようと思ってます。

これで効率良く汗をかくことができるかなぁ~~。

20140221.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント(2)

日々進化されるEriko様!!
スゴッす!!

ブーツカワイイです!

まだまだ頑張るよ~~ん。あはっ
可愛いですかぁ~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月21日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソチって何処だぁ~」です。

次のブログ記事は「少し筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。