ソチって何処だぁ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

オリンピックも後半に入りましたね~。

ここのところ毎朝BSで中継を見ています。

アルペン競技はとても面白いです。

でもって~ソチで何処だぁ~。

調べてみたらモスクワの南に位置しクラスのダール地方にありました。

クラスノダールと言っても正直ちんぷんかんぷんなんですけどね。

ロシアでも西に位置していてトルコがすぐそばだし、今紛争中のウクライナのお隣です。

ロシアの威信にかけても危険な事は生じないとは思いますが、ウクライナはかないりヤバい事になっているので大丈夫なのかぁ~と心配になっちゃいますね。

そそ、チェルノブイリはウクライナの最北にあるんですよね~。

原発事故で死の町と化しているにもかかわらず、今でも電力は原子力に頼っているらしいです。

今、日本でも原子力発電を止める止めないでもめていたりしますが、今ひとつ電力の供給と消費のバランスや各種発電施設の供給コストや供給量などの具体的な数値が分からないので判断しがたいなと思ったりしています。

雰囲気だけで流されているような気もするし、その辺りもう少し実のある議論をする為にも現状を把握する数値を示してもらいたいなと思っているのは私だけでしょうかぁ~。

まぁ難しいですね~ホントに。

20140220-1.jpg

20140220-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント(2)

Eriko様ビューティー☆☆
太もも美しい~

オリンピックももう終幕近いですね、
あっという間ですー_(^^;)ゞ

ありがとうございまぁ~す。
うんうん、あっという間だね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月20日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に不動産屋さんが」です。

次のブログ記事は「マシントレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。