久々に不動産屋さんが

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日出かける前に駐車場の仲介をしてくれた不動産屋の人が訪ねてきたんです。

まさかなぁ~

予想は的中でした。

家の斜め前のタワーパーキングに駐車しているんですが、機械が古くメンテナンスが終了。

新しい機械に変えるには数千万円がかかるとかで閉鎖する事になったって事でした。

ひぇ~~

ここのところ近くにマンションが何軒も建ち住人がかなり増えたんですよ。

タワーパーキングは30台収納でほとんどが借りられている状態なので、素早く次の駐車場を探さないと手遅れになります。

とりあえず昨日の時点でネットで検索。

何軒かヒットしたものの一番近いタワーパンキングが出ていなかったので電話はしなかったんです。

今朝早速駐車場まで行きまして電話しました。

空いてたぁ~。

ほっ

まぁすんなりでしたね意外にも。

素早さが功を奏したってやつです。

とりあえず駐車場無しにはならずにすみました。

20140219.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント(2)

駐車場良かったです!!

スピード重要ですねd=(^o^)=b


ブラック&ホワイト締まります☆☆
大きなドットがカワイイです♪

うんうん、まず動く。これ重要ですよね~。
写真じゃよく分からないんですがピンクに黒ドット、ラブリーで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログが1000日を超えました」です。

次のブログ記事は「ソチって何処だぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。