ブログが1000日を超えました

| コメント(2) | トラックバック(0)

早いもので2年半以上経ったんですね。

いつまで出来るかは分からないですが、出来る限りやり続けたいなと思ってます。

さて~フリーペーパー2月号の表紙・裏表紙が出来上がりました。

ほっ

先日ここで書きましたがポップな感じに出来上がりました。

裏表紙は思いつきで、また細かい作業をいたしまして可愛い感じです。

お楽しみにで~す。

20140218-1.jpg

会社の杉田君が飼っている金魚です。

元々他の社員のお嬢さんが夜店で釣ってきた金魚だったんです。

去年の夏、1週間ほど家族旅行に行くので預かっていたんですが、帰ってきたらもういらないって事になりそのまま会社で飼うことになったんです。

4cm程しかなかったんですが、みるみる大きくなり今は10cm程になっています。

やけに大きくなったね~っと言うと「金魚は飼う水槽が大きくなるとそれに比例してどんどん大きくなるんです」と。

知ってました?そんな事。

でもって~いつのまにかドジョウとかタニシみたいなのもいて、どんどんバージョンアップしているんですよね~。

この水槽の他に水草を育ててるバケツとタニシみたいなもの(タニシじゃないらしいです←名前聞いたけど忘れた)を飼っている瓶が二つ。

更に水槽を掃除する為の道具が数種類~~。

かなりのスペースを使ってます。

どうなるんでしょうね~この先。

20140218-2.jpg

20140218-3.jpg

20140218-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント(2)

祝!!ブログ1000回\(^o^)/\(^o^)/

☆☆☆ワーイワーイ☆☆☆


金魚は繊細で育てるのが大変みたいですね、
プロの金魚を育てて売る仕事をめざしている
友人がおりまして、以前聞きました!

杉田さんスゴいです!


グリーン&ホワイトにキリリとニーハイがキマッた!!

改めまして、明日からも宜しくお願い申し上げます
m(__)mm(__)mo(^o^)o

ありがとうございます。こちらこそこれからも宜しくで~~す♪
何かとマメですね杉田君は。
金魚の水槽は夜は発泡スチロールの箱かぶせてます。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月18日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は寝坊で~す」です。

次のブログ記事は「久々に不動産屋さんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。