今朝は寝坊で~す

| コメント(4) | トラックバック(0)

蕁麻疹の関係で夜中に目が覚める為どうも寝坊する事が多いですここのところ。

まぁ寝坊と言っても5時40分なんですけどね。

土日に全く片付けをしていなかったので、今朝はトレーニングには行かずに掃除と片付けしてました。

結構片づけたつもりだったんですが、何だか全然変化が無いっす。

あははぁ~

1週間くらい連続で片付けないとダメかもですね。

とりあえず途中までやっていたヘアアクセサリーの整理だけは今週中に終わらせたいなと思ってます。

あくまでも希望的観測で~す(笑)。

皮膚科と整形外科にも少なくとも合計で3回は行かないといけないので、時間を切り詰めて動き回らないとです。

とりあえず明日は寝坊しないようにしないと。

うんうん

20140217-0.jpg

今朝は珍しくパンでした。

20140217-1.jpg

20140217-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント(4)

初めまして。
素敵なピンヒールですね(^o^)15センチくらいかな?
こんな細くて高いヒールで運転されるなんて、尊敬しちゃいます( ☆∀☆)

お疲れ様でございます、

こ、これは、カフェオレに浸すホットサンドですね!!
美味しそう(>.

シューズどことなくお着物の様です、美しい~~

春を感じさせて下さるストッキングも素敵です☆

おはよ~。ホットサンドは浸さないんですよ~。浸すのはぁバターを塗ったトーストです。
ちなみに~これはハンバーグサンドです。
ちょっと色とりどりでしたね~。

ようこそで~す。履き慣れてない方には大変なように見えるでしょうね。あはは

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月17日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやら天候に左右されるようで」です。

次のブログ記事は「ブログが1000日を超えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。